たくまるまるくなる

ポケモンの記事を書きます。Twitterアカウント @pokespace2

2016-01-01から1年間の記事一覧

大会参加者とブロック予選

参加者一覧 SNOW, さてつ, DJ, パラダイス, 障子, そま, そうまーる, kazuki, ブリック, しんのー, mizuki, バク, Me, イフリート, 紫炎, メカジキ, たくまる, 神威 本当はfcなど全て纏めたかったが余りにも時間がなかったので割愛。参加申請したリプ欄から…

vgc2016の大会のお知らせ

カローラ! 皆さんvgc2017お疲れさまです 僕は全く勝てないので飽きました Gsやりましょうねハイ ルール: vgc2016 使用ROM: オメガルビーアルファサファイア 開催日: 12/25(日) 21:00~ 15分遅刻で失格 形式: ブロック予選bo1 決勝トーナメントbo3 景品: 有意…

カマルオフの感想とパーティー

のぎー! グロリア予選ということで初のオフに行ってきました! 内容はかなり楽しいものになり、また行きたいと思えるオフでした 始めに使用した構築を書きます ブログの構成はなんとなく障子さんのをパクってみた メガガルーラ 意地っ張り 肝っ玉 ガルーラ…

全国ダブル chalk

みなさんこんにちは。 今回は使用した構築が強かったので書いてみようと思いました。はい、chalkです 成績は グロリアオンライン1 3位 グロリアオンライン7 3位 (全国ダブルは2回しか参加していない) ORAST杯優勝(かしわもちさん主催) 最終シーズン後に作…

SD 1908 構築紹介

みなさんお久しぶりです。ショウダウンレートで1900を超えることが出来たので早速構築内容を書いていきたいと思います。使用したパーティーはオーガレックですね。正直ここまで上げれるとは思ってませんでした笑では紹介します画質ちょい粗いかな…最終的にこ…

スペレ1900達成 BIG6

皆さんこんにちは。 スペシャルレート(GS)で1900達成することができたので、 使用したパーティーを記事にしてみます。 初めて書いた記事なので見辛い部分もあるかと思いますが、よろしくお願いします。使用した構築は俗にいうBIG6です。面子は メガガルーラ …

はじめまして

主にポケモンの記事を書いていきます。